芦屋霊園からの景色

2021年05月28日

今年は早いもので、既に梅雨入りしております。

コロナも相変わらずで、どうしても明るい話題が少ないので、気分的に沈まないようにしないといけないですね。

 

そんな合間に、お墓参りに芦屋霊園にいっておりました。

 

この日はそれほど良い天気ではありませんでしたが、見通しの良い時は対岸の堺市方面なども良く見えるときもあります。

芦屋市を山側から撮影するには良いスポットです。

毎月、お参りに行っているので、また綺麗な時があったら撮影してみたいと思います。

 

ちなみに、ホームページのトップで使っている山からの写真は、ヨドコウ迎賓館からの写真です。

 

今の季節の霊園はさつきが綺麗でした。

あと、芦屋霊園の大規模な工事が進んでいて、もう少ししたら色々完成しそうでした。

 

芦屋霊園からの写真